えばたリサイクル

旧ブログのリサイクルです。

お年玉。

 とある場所*1を歩いていたら、どこからともなく*2「Nia君、あけましておめでとう。遅くなってしまったがお年玉だ。心して受け取りなさい…。」という声が聞こえてきました。そしてふと気づくとこんな紙袋が…。
 

 
 
 お年玉の中身は…。
 

 
 「超琢磨」ことSuper-Takumar 24mmF3.5です。レンズの傷や曇りも少なく、しかも純正ハードケースとこれも純正のフード(金属製)が付いていました。店員さん曰く、「このフードはなくさないでね。多分もう出てこない(シロモノ)だからねー。」とか。
 では早速*ist DSに装着!!
 

 
 うーんなかなかカコイイ。デカい角型フードがオサレな感じ?

*1:具体的に言うと日本橋一丁目

*2:具体的に言うと脳内のあそこらへんから